2020/02/21 新着情報 新型コロナウイルスに対するスタジオの対応について

いつも当スタジオをご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの発生に伴い当スタジオでは以下の通りの対応を取っております。
防疫上万全の対応とは言えない部分もございますが現時点で取りうる可能な限りの対策を講じて参ります。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

☆スタジオとしての対応
・店舗入口付近や待合スペースに消毒用のアルコール除菌スプレーや除菌ウェットティッシュを
配置しております。
・洗面化粧台付近にアルコール除菌スプレー、薬用ハンドソープ、うがい用の紙コップを配置しております。
・各スタジオでは常時加湿器を稼働させて湿度計による管理を行い十分な湿度を保持してまいります。
・スタジオ使用後はその都度ピアノの鍵盤や譜面台、ドアノブ等をアルコールをしみこませた布で拭いております。
・ロビーやスタジオ内の換気を心掛けております。
・感染予防、拡散防止のため受付スタッフもマスクを着用させて頂く場合がございます。

☆お客様へのお願い
・発熱、咳、全身痛などの症状が継続してある場合はご利用をお控えくださるようお願いいたします。
・風邪ではなくても咳、くしゃみなどの症状がある場合は周囲のお客様にご配慮いただきマスクなどの着用をお願いいたします。(咳エチケット)
 

カテゴリー Category

月別アーカイブARCHIVES