2020/04/11 新着情報 臨時休業のお知らせ

いつも当スタジオをご利用頂きありがとうございます。
4/7(火)に政府より新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が神奈川県を含む7都府県に大型連休が終わる5/6(水)までの期間で発令されました。また、4/11(土)には東京、神奈川など一部の都県で感染拡大を食い止めるためにカラオケボックスなどの特定の施設に同法に基づく休業要請が始まりました。
当スタジオではこれまで消毒や換気などに気を付けながら営業を続けて参りましたが今回の強い要請を重く受け止め以下の期間で臨時休業させて頂く事といたしました。
この決定は営業を継続する事により利用されるお客様の感染拡大のリスクを増大させない為の苦渋の決断でもあります。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

休業期間:4/13(月)から5/6(水)まで


但し緊急事態宣言が解除されない場合は延長する事があります。その場合は再度HPの「新着情報」にてお知らせいたします。

休業期間中(4/13~5/6)にご予約頂いているお客様は大変申し訳ございませんが予約キャンセルとさせて頂きます。
・上記休業期間中のウェブ予約は出来ません。(5/7以降の予約は可)また、電話によるお問い合わせには対応出来ない場合があります。ご質問や休業期間後の予約はHPの「お問い合わせ」フォームをご利用下さい。

尚、営業再開後はまた皆様にご利用頂く事を心よりお待ちしております。
ラフィネ横浜ピアノスタジオ

カテゴリー Category

月別アーカイブARCHIVES